高校生で妊娠、そして別れ。

あれは、高校の時ヤンキーに憧れていた私は、ある一人の男子が気になる。
見た目は金髪。ピアスもジャラジャラつけていてどっからどうみてもヤンキー。
いつの間にか彼とは付き合う様になった。
でも束縛もすごく激しくて、高校で男子としゃべるのも禁止。
彼とはおんなじ学校ではないけど、彼の友達に見張られる毎日。
男子としゃべっていたら、それを報告され、喧嘩。
でも彼の事好きだから彼の言うことに従った。
喧嘩するといつも殴り合い。
彼の家は穴だらけ。
私もどちらかと言うとヤンチャをしていたのでお互いボッコボコ。
だけどお互い好きだから別れる事はなく時は過ぎていった。
彼は高校に行かず鳶職をしていた。
そんな彼が突然、山口県に行くと言い出した。
どーしたの?って聞くと仕事辞めてきた。逃げるぞ。って…。
私はすごくびっくりしたけど、気付いたら一緒に山口県に行っていた。
けど私の家庭は厳しくて山口県に住む事は許してもらえなかったので地元に帰る事に…。
そこから遠距離恋愛は始まった。
毎週のように手紙のやりとり。
毎日の電話。
でもやっぱり若い私たちには距離が遠すぎて段々上手く行かなくなってしまっていった。
その時体がいつもと違う、なんだろう…。
そこで産婦人科…。
妊娠してますと言われた。
すごく驚いた。戸惑った。
産みたかった。けど、やっぱり私の家族は産むことは許さないと言われ家庭はぐちゃぐちゃに…。
結局下ろす事になって人目があるからって隣の県の産婦人科で下ろすことに。
すごく辛かった。涙も止まらないし、心も体も痛くて痛くて。
彼とは別れなさいと言われ引き裂かれた。

20歳になったら必ず迎えに来るからな!と言われその時をずーと待ってた。

けど、何年待っても彼は迎えに来ない。
彼は事故で亡くなってしまった。
地獄のようだった。
今でも彼の事を忘れる事はないだろう。

あの時の手紙。ずーと持ってるよ!絶対捨てない。彼は私の人生を大きく変えた。
いつか会えるといいな。
大好きだよ!かあくん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>